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※プライバシー保護のため、ご連絡は原則ご契約者様および、被保険者さまご本人からお願いします。

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※総合カスタマーセンターのお電話の内容は、諸業務の運営管理などの観点から、録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

契約内容のご確認について

「保険料のお支払い状況」「次回契約更新」などお客様の契約の状況をお知りになりたい時はご契約内容の各種ご確認を当センターにて承っています。

各種お手続きについて

「住所変更」「お名前変更」「お支払い方法」など、各種お手続きは当センターにて承っています。

再発行お手続きについて

「保険証券」「被保険証」「お支払い方法変更」を紛失された方は、当センターにて承っています。


※詳しくは公式サイト(http://preventsi.co.jp)もご覧ください。

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